夢を見てたい

若手俳優のゆるヲタ女子大生

ヲタクの洋服事情

こんばんは!いつもブログ書くの夜中の気がする。
そうそう、凱旋のチケ取った✌(’ω’)
それ楽しみにテスト頑張ろうね私~!


今日は洋服の話でもしようかな~
服は小4くらいから好きです!
だから他のヲタクの服事情とか結構興味あるんだけど、他の方にとってはどうでもいいかもしれない。
ただ書きたいので書いてみる。
最近はこんな感じで過ごしてます。


学校に行くとき:MA-1とデニムにCONVERSEのローカット履いてマフラーストールとか、楽で暖かい服装。A4が入る黒バ。
現場などお出かけのとき:気分でデニムがスカートになったり、スニーカーがヒールになったり。ショルダーバッグ好きぴ。


リアコファッションションの典型 evelynとかは昔着てた時代はありましたが、今は嫌いですね…
大人っぽいのはBBAになっても着れるし…

丁度よくカジュアル可愛いdazzlinらへんが好き!snidelも可愛い!だが高い!
最近は安くて(重要)可愛いものを買うようにしてます。
だって、ヲタクやってたら服に金かけてらんないよ…ねっ。


GRLという通販サイトがアホみたいに安くて(失礼)流行に乗ってて可愛いので重宝してます。
ヒールとかはすぐ壊れるからまじでここでいい。
アクセサリーもすぐ壊れるし無くすから(私だけか)Latticeとミカヅキモモコに頼るべし。
あ、315円ショップのアクセサリーって微妙にダサいところあることない?
安いんだから文句言うなという話なのだが3C⚫INSとかはなんかダサい!


お金無いけど高い服欲しいときは、いけないと分かりつつZOZOTOWNのツケ払いに頼っちゃいます。
まだクレカ作れない歳なのでね…
でもクレカ作ったら私どん底な気がする!
絶対請求に追われてる!想像できるもん!
だから作れるようになっても作らないと思います(白目)