夢を見てたい

若手俳優のゆるヲタ女子大生

はじめまして

はじめまして、まうと申します。
日々の思ったこととか感じたことを文字に残したいな、と自己満で始めてみました…!
何から書けばいいのか分かりませんが、とりあえず自己紹介してみようかな。


学校とバイトを往復しながらたまに現場に行けているゆるヲタです。
中部地方在住なので、関東と関西までなら行きます。実家暮らしです。
ジャンルは主にテニミュ。主にというかもう、テニミュのヲタクです。はい。
高校卒業してバイトができるようになり、4月の氷帝チムライにて沼にハマりました。
3バルの最後列で、スクリーンは見切れて見えないし舞台はとても遠かった。それでもサー氷があそこにいる!お見送りでは目の前にいる…!終演後、梅芸の近くの温野菜にて姉と興奮しながら感想を言い合い、気付けばドリライのチケ取りをしてました。
そこから月多ければ2回、現場に行っています。
貯金は…( '-' ){ナニソレオイシイノ?


推しは三浦宏規くんです。
ノスタルジックワンダーランド楽しみ!
言わずもがなサー氷は好きです。全氷皆で戻ってくるって信じてます。
あと、青9もチムパで好きになりました。
卒業嫌だよう。


そうそう、比嘉の愛知公演に2回顔を出してきました!とにかく最高でした。
実はアニメでは大石推しなので、お見送りで大石がいて死にました。優くんの大石可愛い、スキー!(単純)
そして、また行きたい!となった結果、お金がギリギリなのに凱旋のチケを取ろうとしている( ˇ-ˇ )
本当にテニミュはシャブですね。1回行くと制限がきかなくなります。
でも、青9の公演はもう最後なんだ、行かなきゃ…_(:3」∠)_
高速バスなら安く行けるし、うん、行こう!


なんだか話があっちこっち行ってしまいましたが、こんなブログでよければ見ていってください。
今日も現場のために学校とバイト頑張るぞー!